保護者失格。一線を越えた夜

保護者失格。一線を越えた夜(つきのおまめ)

TL(ティーンズラブ)漫画の今一番の話題作がつきのおまめさんの「保護者失格。一線を越えた夜」。20代の女子から絶大な支持を受けている漫画です。OLさんの間でも人気で、作品に出てくる叔父・瀬名がカッコ良いと評判です。保護者失格。一線を越えた夜は今のところ単行本はなく、電子コミック用の漫画です。読めるサイトは、コミなびという大手の電子書籍サイトです。

 

 

⇒ 保護者失格。一線を越えた夜

 

 

某電子コミック配信サイトのTL漫画ランキングでも、保護者失格。一線を越えた夜は堂々の一位になっています。それだけ、人気の作品なんですね。TL漫画が好きな人にはぜひ読んでもらいたい作品です。単行本が発売されていないのが残念ですが、電子コミックだとスマホがあればどこでも、すぐに読めるので便利です。

 

 

コミなびの特徴

 

 豊富な無料立ち読み
 人気漫画からTL・BL、エッチな漫画までジャンルが豊富
 購入したコミックは、繰り返し読める

 

最新人気コミックから定番コミックまでたくさんの漫画がそろっている大手の電子書籍サイト。コミなびなら、無料で立ち読みできるコミックもたくさんありますよ。

 

 

保護者失格。一線を越えた夜のあらすじ

 

「叔父さん…私、もう子供じゃないよ…」裸の姪とお風呂で絡め合う舌。叔父の繊細で長い指が丁寧に弄ると、激しく濡れ出す下半身。子供だと思っていた姪は、いつの間にか大人の身体、女の表情になっていた…。8歳の時に両親に先立たれたちづるは、それ以来、叔父に引き取られ2人きりの家族として生きてきた。けれど、ちづるがハタチになった夜をきっかけに、その関係は崩れ出して…。

 

雑誌「いけない愛恋」で掲載されている、保護者失格。一線を越えた夜。つきのおまめさんのTL漫画代表作になりそうですね。ストーリーもとても良いのですが、絵が本当に綺麗です。叔父の瀬名ファンは多いようですよ。実際にいたら、私も恋しそうです。禁断の恋愛、一度経験したいものです。

 

 

今人気のTL漫画

 

 スーツを着た悪魔
 淫らな水泳教室
 ●REC オトナのH指令
 ふたり暮らしの甘い罠
 30歳で処女ってダメですか?

 

すべてコミなびで読むことができます。最近、ついにつきのおまめさんの新作漫画が配信開始しました。その名も育てて、壊す。-少女と従兄の不道徳な関係-。とにかく、保護者失格。一線を越えた夜よりもエロいと評判です。